オフィシャルブログ

(株)丸山運送の三浦社長がテレビCMに登場

2012年1月16日

 TKC全国会結成40周年記念で制作されたDVDが全国的に好評(?)です。
「国難の時代に挑む」編に登場した株式会社丸山運送の三浦社長が、今度はTKC全国会のテレビCMに登場することになりました。
 被災地から逞しく立ち上がる経営者像を描く、というシナリオ(予定)で、3月頃から民放で流れるようです。
 1月13日の朝7時30分から、TKC広報部の責任者と、多くの番組を演出制作したクリエイティブBeの李さんらと一緒に丸山運送に行って来ました。
晴れるとの天気予報に反し、朝から底冷えする状況に加え雪が舞うあいにくの天候でしたが、一瞬太陽が顔を 出す中、無事に取材と撮影が完了しました。
 このシーンは、会社を出発するトラックを見送る社長というヒトコマです。足下が悪く滑り易い中、運転手と呼吸が合い2度目でOKが出ました。

 

DSC_0024.JPG                 李さんから撮影の説明を受け、緊張気味の三浦社長


 丸山運送は東日本大震災後に発生した大津波で、自社所有車と社員の車合わせて120台を失いました。仮の事務所で営業を再開しておりましたが、昨年の12月末、本社近くに敷地と倉庫・事務所を購入し移転。9ヶ月で本格的稼働に漕ぎ着けました。
 1月25日、TKC東京都心会の新春賀詞交換会で、「今こそ社会の期待に応えよう!震災に立ち向かう経営者とTKC会計人」と題して、同じく40周年記念DVDに登場した株式会社パンセの菊地社長と3人で、パネルディスカッションが予定されております。

 

検索

カテゴリ

   

アーカイブ

顧問税理士の変更をお考えの方へ
経営に役立つセミナーをお探しの方へ
税理士法人青木&パートナーズはTKC会員事務所です。
仙台で相続税申告ならお任せ下さい
税理士法人青木&パートナーズの採用情報(求人特設サイト)

仙台周辺の企業様は初回無料相談です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

022-291-4318

【受付時間】平日9:00~18:00

税理士法人青木&パートナーズはTKC会員事務所です。

東北税理士会所属

【事務所所在地】

〒983-0852
仙台市宮城野区榴岡4-3-10
仙台TBビル3階

【連絡先】

TEL:022-291-4318
FAX:022-295-1372
E-mail:aoki-k@tkcnf.or.jp

【営業時間】

平日9:00~18:00

青木&パートナーズ 今月の営業日

:休業日

税理士法人青木&パートナーズのfacebook