オフィシャルブログ

TKC宮城県支部ボウリング大会

2013年4月18日

 4月5日、TKC宮城県支部主催のボウリング大会が開催され、当事務所からは宮本智博・佐野佑・江川琢哉の3名が参加しました。

 このボウリング大会は、宮城県のTKC会員の税理士事務所と()TKC、大同生命の職員の方が主な参加者として行われました。

 午後の2時から開催されたため、70名近くの集団がスーツを着てボウリングを行うという、少し面白い光景となりました。我々が会場に着くとすでに16チームに分けられていて、同じチームの方と挨拶をし、ボールを選んでいると開会式が始まりました

 DSC_0372.JPG

  今回の大会は2ゲーム制で行われ、トータルスコアのアベレージが高いほど高得点というルールでした。私は久し振りのボウリングだったので後半に若干疲れてしまいましたが、今回はトータルスコアが大事なので、前半にとばしすぎて後半に疲れないよう、ペース配分も大事だと感じました。

 DSC_0363.JPG さて、肝心の順位ですが・・なんと優勝は当税理士法人の宮本智博でした。しかも1ゲーム目"222点"、2ゲーム目"233点"でアベレージ"228点"と断トツ優勝!見事MVPに輝きました。

 さすが、普段からボウリングを趣味と公言しているだけあります。さらに、江川琢哉も13位入賞、チームとしても最高得点を出して大量の景品をゲットしてきました。

 

DSC_0374.JPG

MVPの景品はボウリング型の抱き枕やフィルム式カメラ等豪華なもので、いろいろ戴いてきました。

 DSC_0375.JPG

 

今回は、レクリエーションの一環としてボウリング大会に出席し、楽しい時間を過ごしてきました。ボウリングの点数計算は未だによく分かっていませんが、本業である税務・会計の計算では分からないことの無いよう、気を引き締めていきたいと思います。 (佐野)

                                          

   

検索

カテゴリ

   

アーカイブ

顧問税理士の変更をお考えの方へ
経営に役立つセミナーをお探しの方へ
税理士法人青木&パートナーズはTKC会員事務所です。
仙台で相続税申告ならお任せ下さい
税理士法人青木&パートナーズの採用情報(求人特設サイト)

仙台周辺の企業様は初回無料相談です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

022-291-4318

【受付時間】平日9:00~18:00

税理士法人青木&パートナーズはTKC会員事務所です。

東北税理士会所属

【事務所所在地】

〒983-0852
仙台市宮城野区榴岡4-3-10
仙台TBビル3階

【連絡先】

TEL:022-291-4318
FAX:022-295-1372
E-mail:aoki-k@tkcnf.or.jp

【営業時間】

平日9:00~18:00

青木&パートナーズ 今月の営業日

:休業日

税理士法人青木&パートナーズのfacebook