オフィシャルブログ

A&P納涼会!

2015年8月29日

8月22日(土)、AP納涼会を開催しました。

 当日はいつもより業務を少しだけ早めに切り上げ、今回の納涼会会場であるワイン食堂UNO TREに向かいます。

こちらはカジュアルにピザやワインが楽しめるお店として、南町通と五ツ橋通に面するビルに8月3日新しくオープンしたイタリアンのお店です。店名の語源はイタリア語でUNO(一)TRE(三)オーナーのお名前に由来しています。夏季は特別オープンテラス席も有るということで、我々も夏を感じようと早速オープンテラス席を予約しました。

近々入社予定の佐々木さんと木下さんも参加し大人数での納涼会となりました。2人は共に岩手県出身で野球部という共通点があり、学生時代は現在日本ハムで活躍している大谷選手と対戦した事があるそうです。松坂世代の私としては若干世代の差を感じましたが、2人とも納涼会では楽天の応援歌を歌って盛り上がるなど、事務所の雰囲気を感じられたのではないかと思います。


DSCN0186.JPG オープンテラスにて。風も心地よく気持ちよい空間でした。上列右から4番目が木下君、5番目が佐々木君です。


その後二手に分かれて二次会へと突入です。久々の飲み会と、暑さでのどが渇いていたためか、若干飲み過ぎたスタッフもいたようですが、皆楽しい時間を過ごしました。

 新入社員が加わるということで、社内を配置換えしております。今よりも更に良いサービスを関与先様へ届けられるよう努めていきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。 (佐野)

検索

カテゴリ

   

アーカイブ

顧問税理士の変更をお考えの方へ
経営に役立つセミナーをお探しの方へ
税理士法人青木&パートナーズはTKC会員事務所です。
仙台で相続税申告ならお任せ下さい
税理士法人青木&パートナーズの採用情報(求人特設サイト)

仙台周辺の企業様は初回無料相談です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

022-291-4318

【受付時間】平日9:00~18:00

税理士法人青木&パートナーズはTKC会員事務所です。

東北税理士会所属

【事務所所在地】

〒983-0852
仙台市宮城野区榴岡4-3-10
仙台TBビル3階

【連絡先】

TEL:022-291-4318
FAX:022-295-1372
E-mail:aoki-k@tkcnf.or.jp

【営業時間】

平日9:00~18:00

青木&パートナーズ 今月の営業日

:休業日

税理士法人青木&パートナーズのfacebook