オフィシャルブログ

「春の各種セミナー」を開催しました

2019年4月24日
 4月は街中でも真新しいスーツに身を包んだ新社会人を見かけるようになり、見ているこちら側も心新たまる季節で、新しいことを始めるには非常にいい時期です。
 当税理士法人は、昨年末の経営方針発表会で「各種のセミナーを開催し、関与先に貢献する」と銘打って今年を迎えました。新たに加えたセミナーを含め、これまでの内容をブラッシュアップし準備を進めてきました。今回は、4月1日に「将軍の日~5ヶ年計画立案セミナー~」を、3日に「簿記セミナー」、4日にエクセルセミナー初級・上級、10日に「戦略MG」と連続してセミナーを開催しました。新規創業の社長や4月新入の社員の方々、そして新しい気付きやスキルに触れたいと考えている関与先から毎回多くの参加を頂きました。
 「将軍の日」では、「取り組みが曖昧な自社の課題をより具体的に考える良い機会となりました」という声や、簿記セミナーでは「簿記の基本を学習でき有意義な時間でした。復習して今後の業務に活かしていきたい」との感想を頂きました。

semina-1.JPG
将軍の日(左)と簿記セミナー(右)の様子


 当税理士法人はこれからも関与先へ有用な情報を提供するために、セミナー開催を継続していきます。次回は6月の開催となります。各種セミナーについては監査時に各担当者からご案内いたしますが、より詳細な内容については当社HPに専用ページがございますのでご覧ください。(原口)

semina-2.JPG

検索

カテゴリ

   

アーカイブ

顧問税理士の変更をお考えの方へ
経営に役立つセミナーをお探しの方へ
税理士法人青木&パートナーズはTKC会員事務所です。
仙台で相続税申告ならお任せ下さい
税理士法人青木&パートナーズの採用情報(求人特設サイト)

仙台周辺の企業様は初回無料相談です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

022-291-4318

【受付時間】平日9:00~18:00

税理士法人青木&パートナーズはTKC会員事務所です。

東北税理士会所属

【事務所所在地】

〒983-0852
仙台市宮城野区榴岡4-3-10
仙台TBビル3階

【連絡先】

TEL:022-291-4318
FAX:022-295-1372
E-mail:aoki-k@tkcnf.or.jp

【営業時間】

平日9:00~18:00

青木&パートナーズ 今月の営業日

:休業日

税理士法人青木&パートナーズのfacebook